Corso di cucina
(Yukikinaのイタリア料理教室)


◆自宅教室・千葉県船橋市◆

イタリアンって、どんなお料理が思い浮かびますか?
パスタにピッツア、、、ティラミス??
実は、野菜がたっぷりで、ヘルシーなお料理がたくさんあるんですよ。
イタリアの普段の夕食を一緒に作りましょう。身近な素材で、ご家庭でも簡単に作れるお料理です。少人数制で、1回、4〜5品。グラスワイン、エスプレッソが付きます。
私がイタリアで習っていた時のように、「楽しく作って美味しく食べる!」をテーマに開催しています。 教室の様子は
こちらからもご覧いただけます。






















現在、入会金無料にて会員登録いただけます。(2回目以降のご参加の場合、登録料として3000円をいただいております)
レッスン代 1回 6500円



最寄り駅 JR船橋駅(JR東京駅より総武線快速で25分) 
船橋駅北口より 徒歩17分 またはバスで4分。バスの本数は頻繁にございます。

1回のみ体験レッスンが可能。(通常レッスンにご参加いただきます。基本コース、地方料理、どちらのコースでもご参加可能)


毎月ご参加できない方も入会可能です。その際は、その都度、ご予約、お振込みいただいております。

単発でのご参加が可能です。お気軽にお問い合わせください。

※キャンセル規定につきましては、このページの最下部でご確認ください。

※ごくまれに、こちらからのメール返信が戻って来てしまう場合がございます。携帯の方はPCからのメール受信を拒否している場合、返信が出来ません。お問い合わせの際に、電話番号を記載いただければ、お電話させていたきますが、記載がない場合は、そのまま連絡が取ることが出来ず、残念に思っております。
コチラから3日以内に返信がない場合は、電話番号をご記入の上、再度メールをお願いいたします。


レシピの著作権について ご入会前に必ずご一読ください。

◆お申込はコチラから


レッスンについて> 
2種類のコースをご用意しております。
どちらからでもお入りいただけます。また同時に両方のコースを受講することも可能です。
Corso A「Aコース」
(これまで地方料理コースの名で開催していたコースです)
イタリア各地の地方料理、ちょっとマニアックなイタリア各地のマンマの味にどっぷり浸っていただきます。


CorsoB「Bコース」(イタリアンの基本」コース
 カルボナーラにバーニャカウダ、、、誰もが聞いたことのある名前のお料理、でも本当の作り方をご存知ですか? 基本のトマトソース作りから、誰もが名前を知っているポピュラーなイタリアンをキチンとお教えします。
基本コース・年間のメニューはコチラをご覧ください。



CorsoA・地方料理コースの過去メニューはコチラ



※お申し込みには必ず返信をしております。2日以内に返信がない場合は念のため、再度メールをお願いいたします。

※毎月10日に翌月のメニューと日程をご案内する予定ですが、こちらのHPの更新が遅れている場合はブログ ユキキーナの日記→ をご覧ください。


<2019 1月 CorsoA ピエモンテ州>
時間:11時〜14時半頃
・1月15日(火)満席
・1月17日(木)満席
・1月18日(金)残1
・1月21日(月)残3
・1月23日(水)残3
・1月24日(木)残3

:Antipasto:
セロリとクルミのサラダ

:Primo:
ラヴィオリ・リス・エ・コイ
お米とキャベツのラヴィオリ

:Secondo:
厚切りポンドステーキ
のタリアータ

:Contorno:
グリル野菜の
バーニャカウダ風

:Dolce:
ボネ

<2019 1月 CorsoB 基本コース>
11時〜14時頃
・1月29日(火)
・1月30日(水)

:Antipasto:
クレシェンティーナ

:Primo:
トレヴィスのリゾット


:Secondo:

鶏肉のグリル


:Dolce:
チョコレートサラミ

お申し込み

お名前、ご住所、電話番号(あればfax番号)、参加希望日(あれば第2希望)をご連絡ください。
既会員の方も、毎回フルネームでお願いいたします。
お申し込みに不備がある場合、お受けできない場合がございます。




↑cric !
(申し訳ございません。こちらの申し込みフォームは現在、工事中です。メールcibiyukiko@yahoo.co.jp
お申し込みください)


※ごくまれに、こちらからのメール返信が戻って来てしまう場合がございます。お問い合わせの際に、電話番号を記載いただければ、お電話させていたきますが、記載がない場合は、そのまま連絡が取ることが出来ず、残念に思っております。
コチラから3日以内に返信がない場合は、電話番号をご記入の上、再度メールをお願いいたします。
※変更・キャンセルについて

・お席の確保、材料の準備等の関係上、前々日の朝10時までにご連絡ください。お振り替えできます。それ以降のキャンセルはキャンセル料として半額、前日朝8時以降のお申し出につきましては全額をキャンセル料とさせていただきます。お振り替えは出来ません。

・お申し込みが2名様以下の場合、レッスン日がキャンセルになる場合がございます。ご了承くださいませ。

・一旦お預かりしました入会金、レッスン代につきましては、いかなる理由でもお返しできませんのでご了承ください。また、代理出席はできませんのでご了承くださいませ。

※入会金につきましては、主催者側の都合で教室移転などがあった場合、教室を移転する前々月、前月にご入会された方につきましては、ご希望があれば、退会という形で入会金の半額を返金いたします。その場合、移転先の教室へ参加される場合や現在の教室を再会した場合は新規入会として再度、入会金をいただく形になります。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送