レシピの著作権について

当教室で使用するレシピにつきましては、すべて、前澤由希子のオリジナルレシピです。無断での複製、転載を固く禁じます。

イタリアで学んだ味、現地で感じたことを日本で、日本にある食材で表現することは容易なことではありません。
何度もの試作に時間と労力、資金をかけて確立している大切なオリジナルレシピです。レシピは料理家にとって、大事な作品であり、宝物といえるものです。

無断での複製、ブログ等への転載、また、特に、金銭が発生する営業目的等でのご利用はご遠慮ください。

但し、当教室に通われている皆様が、大切なご家族・ご友人のために当教室のレシピで腕をふるっていただくことはとても嬉しいことです。その際に、レシピを聞かれることもあるかと思います。
そのまま複製をするのではなく、イタリア料理教室Ciao Bambinaで学んだレシピであることをお伝えの上、簡単に説明をしていただいたり、一緒にお料理を作って楽しまれることには全く問題ございません。
お教室の生徒さんを通じて、ご家族、ご友人にも喜んでいただけることは私にとっても、とても嬉しいことです。どうぞ、素敵な時間を演出するためにご活用いただければ幸いです。
SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO